Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

乃木坂46の入り口

乃木坂46さんの3期生のオーディションが終わったくらいの時期にようやくメンバーの名前を覚え出した、といっても白石麻衣さんとかのレベル。

 

乃木坂46さんのへの入り口は橋本奈々未さんだった、ちょうど去年は芸能人の電撃引退問題が多発していて、その中でも引退理由が他の方々と異色だったのが記憶に残っている

 

引退発表前からぼちぼち乃木坂46さんは気になっていたんだけれども、橋本奈々未さんの存在が決定的だった、大きな瞳に高い鼻、すごく綺麗な人だと思った

 

橋本奈々未さんの存在は結構前から知っていたはずなのに、それこそ2015年のCanCam専属モデル決定時から目にしていたのに、サラサラと読み流してしまっていた

その時も「綺麗な人だな」とは思っていたんだけれども

卒業そして引退理由があまりにも印象的だったからか

そこからのめり込むように乃木坂46さんにハマり現在に至る

いつかは現場に行ってみたい

おわり