Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

伊藤理々杏ちゃん

かわいさに衝撃が走った

 

きっかけはツイッターで流れてきた一枚の写真

乃木坂工事中という番組の三期生紹介コーナーでピッカァというモノマネをしているりりあんのスクショだった

 

かわいい、待って めちゃくちゃかわいい 待って

 

リアルタイムで番組を視聴できなかったのが悔やまれる

かわいい、

ピッカァと言って照れるりりあんかわいい

 

バトンをくるくる回すりりあんかわいい

 

とってもおいシーサーって言うりりあんかわいい

 

別番組でりりあんは自分のことを「僕」と呼んでいた

まさかのボクっ子...そこも含めかわいい

僕っ子なのは、乃木坂46さん加入前の男装の影響なのかな

かわいい女の子の男装ってかっこいい

しかも沖縄出身...つよい...新垣結衣氏の出身...

 

続く