Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

伊藤理々杏ちゃん2

(続いた)

 

りりあんしっかりしてる

中学生なのにMCがしっかりできるんだから末恐ろしい

 

今回の20th選抜では惜しくも選抜入りできなかったのがひたすらに残念

乃木坂46さんの層の厚さにびっくりする

 

握手売り上げ見たら上位だからいつか必ず入ると思っている それこそ齋藤飛鳥ちゃんと同じようなルートをたどるのかもしれないし

 

文章を打ってて思ったけれども、アンダーにいるって悪いことなのかな...

選抜とは待遇が違いすぎるのかな

テレビに出れるっていうのはやっぱり大きいことなんだろうな、競争があるって厳しいなあ

 

りりあんセンターの僕の衝動はとっても格好良かった

畑の中で「踊りこんな感じだったよなー」と思い出しながらそのあとキレキレに踊るりりあん本当にカッコよかった

 

中学生でセンターできる器があるの本当すごい

今年は中学卒業からの高校入学でまた違ったりりあんの一面が見られそうで楽しみ

 

出演時間制限も少し緩まるし、より見る機会が増えるの嬉しいなあ

 

おわり