Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

坂道グループを追い続ける理由

坂道グループを追い続ける理由

 

メンバーの美容方法に興味があるから、

 

というのが一番大きい

 

色んな媒体で伝えられているけれども、彼女たちはアイドル活動時、自分でメイクをするらしい

 

原石が(もちろんプロの力もあるけれども)セルフプロデュースで美しくなっていく

美しくなる過程が、女優さんやモデル、タレントさんよりも明確に分かりやすい

 

もしかしたら自分も真似できるのかも?

ヒントがたくさんあるのかも?

(素材!素材の壁!という声は聞かない)

 

と思って過去の写真と現在の写真を比較して「こうすればこうなるのか」と考えることが好きになった

 

アイドルに学ぶことは多い

 

おわり