Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

推しているメンバー

乃木坂46さん

今は箱推しに近い

乃木坂46さんは美人美少女ばかりなので、どちらかというと性格(メディアを通してでしかわからないけれども)で好きになることが多い

1期生

橋本奈々未さん(卒業)

伊藤万理華(卒業)

高山一実さん

 

2期生

佐々木琴子さん

 

3期生

伊藤理々杏さん

大園桃子さん

向井葉月さん

山下美月さん

 

うーん、やっぱりみんな好き

かわいい

 

メンバーのことを思い出しながら名前書いてみると、乃木坂46さんって少女漫画の主人公みたいな名前の人が多いなあ めちゃかわいい

 

欅坂46さんは箱推し寄りの平手友梨奈ちゃんが好きです

尾関梨香ちゃんとか土生瑞穂ちゃんも最近気になっている

 

最近は色々あるだろうけどYoutubeに上がっているカワウソ動画見るとやっぱりてちキャロいな〜〜かわいい!と思う

何が起きているのかもしくは起きていないのかは分からないけれども元気になってほしいな てちも、欅坂46さんっていうグループ、どちらも

 

おわり