Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

3期生の方向性を考えてみる

りりあんメイクは彼女のブログを遡って確実な情報を元に書きたいので一旦休憩

 

20thシングルから3期でも選抜/アンダーに分かれ始めたので、こういうメンバーはこうしたらいいなあという個人的な願いを書いてみる

 

もっと詳しいオタクの方々から見たら違う!!となるかもしれませんが、あくまでも個人の想像ということで...!

 

《伊藤理々杏ちゃん》

中学生という若さが選抜入りしなかった理由かな?と思う

 

3期生の中でも握手完売率は高い

上位6位以内には入っていたような

 

頭の回転が速いことが強みで、自分に何が求められているのかをつかむのが早いのかな、という感じがする

 

SRでのある行いから「AKBっぽいガツガツさがある!」みたいなことを言われているけれども、自分のファン層を考えた行動ができるのは末恐ろしい

 

ライブでMCを担当することが多く、しっかり者で場を回すことが上手いのが明白なので今後は中心メンバーになっていってほしい

 

梅澤美波ちゃんもMC担当することが多く、ここは能力的に被るかな、という感じもする

 

見た目の系統が違うのと年齢に多少の開きがあるので過激な競争!!というわけにもならなさそう(願望)

 

3期生曲「僕の衝動」でセンターに選ばれるくらいなのでそのポテンシャルの高さはお墨付きなのでは。

 

運営さんから時期がきたらきちんと選抜に選ばれそうだな〜(願望)

 

 

 

身長が150cm代なので、専属モデル〜といった路線は少し難しいのかな

顔が抜群に可愛いだけあるのでそれは残念

 

演技力はどうなんだろう、プリンシパルや見殺し姫を見たわけではないから確かなことは言えないけれども、度胸がありそう

 

 

りりあんには芸能系の高校に進むよりも、その頭の良さを生かして進学校に行って欲しいなあと思ったり。

 

歌ダンス演技オールマイティにできる、強い

アイドル卒業後はどうするんだろうか

舞台に行くのか、MCをするのか、女子アナに転向するか、女優になるのか

 

想像がつかない、から、楽しみ

 

岩本蓮加ちゃん》

3期生最年少、乃木坂46内でも最年少の中学生れんたん。

 

中学生か!?と思うくらい時々色気のある顔をしている

 

にも関わらず、「じゃーん」を披露して中身ちゃんと中学生やかわいいギャップや

 

れんたんも今回選抜漏れしてしまったけど、多分りりあんと一緒で時期がくれば乃木坂46を背負う存在になるのでは...?

 

と思っていたけれどもこれから4期生が入ってくるし、乃木坂46さんは一回選抜入れば割とずーっとそのまま、アンダーになったら、アンダーのままという固定のイメージがあるので果たしてどうなるか、

 

握手もそこそこ強いけれども3期上位6には入っていないのでもうちょっと伸ばしたら強い

 

ロリ枠では厳しいか、でも美人さんだし成長すれば順当にファンがつきそう

いつまでたっても妹キャラ、悪ガキキャラではいられないのでどこかでキャラチェンジが必要そう

 

ただ星野みなみちゃんのようにあの路線で上手くいくこともあるから、一概にお姉さんぶるのもおかしいか...何にせよれんたんらしくが一番だな

 

身長は157cmで日本人女性の平均身長

まだ伸びるかな

 

モデルというよりも女優寄り

女優というより女子アナ寄り

の顔だと思う

何にせよ美人さんや

 

ここまで

 

おわり