Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

記憶に残るミスコン美女②

前回の続き。

坂道グループとはまた関係ない話。

 

 

最強青学2015

2015年度ミス青学ファイナリスト
中村麻美さん

f:id:Emma-33:20180320084059j:image

伝説の青学2015。
今は女優やモデルをされている山賀琴子さんがグランプリを取った年。

こんなに可愛いのにグランプリじゃないなんて!青学は層が厚いなと心の底から思った

中村さんの青学に入るまでの経緯が書かれた記事を読んで、ほろりとした記憶が。

 

f:id:Emma-33:20180320084204j:image

 
現在はCanCamのit girlをされていたりInstagramでもかなり頻繁に投稿されているので非常に眼福。

全然関係ないけど、2015年度ミス青学の総括をされていた平松桃子さんもすごい可愛かった
裏方も可愛い青学はやっぱり強いな〜〜!と思った

 

 

 

ソフィアはやはり安定的に強い

 

2016年度ミスソフィア

天野一菜さん

 

f:id:Emma-33:20180321034803j:image

 

う、うつくしい〜

ここまで紹介してきたミスはどちらかといえば可愛い系、綺麗系が多かった

 

天野さんは美しくて綺麗。

インターナショナルスクール出身とのこと。

TOEICの点数も高いらしく、憧れの極み。

 

ミス青学ファイナリストだった、中村さんと同じくCanCamのit girlで誌面やウェブに登場している

 

Instagramもほぼ毎日?という勢いで更新されているので見るのが楽しい

 

 

f:id:Emma-33:20180321035157j:image

 

前髪なしがこんなに似合うなんて素敵すぎる

美しい、服装もとてもタイプ...!

一回直接お会いしてみたいな

 

 

 

圧倒的かわいさに惹きつけられた

 

2016年度ミス立教

楫真梨子さん

 

f:id:Emma-33:20180321035645j:image

 

モデルや女優をされている堀田茜さんを輩出したミス立教。

 

過去に、全国のミス受賞者が集まり、日本1のミスを決める、ミスオブミスのグランプリも立教大学から出ている

 

楫さんもミスオブミスに出場されていて、準グランプリを受賞。

 

本当にかわいい、かわいい以外の言葉が出てこない

 

現在はセント・フォースに所属されていたり、サロンモデルをされていたり、モデル?として色んな媒体で目にすることも多い

 

先ほどの天野さんとは仲が良いらしく、しょっちゅうお互いのInstagramに登場している圧倒的眼福

 

f:id:Emma-33:20180321040555j:image

 

ファッションセンスも好き

f:id:Emma-33:20180321040617j:image

 

かわいい

 

そういえば、楫さんの年にミスオブミスでグランプリを受賞したのは、けやき坂46さんの2期生、松田好花さんのお姉さん、2016年度ミス立命館有紗さんだったな〜こんなところでも坂道グループとのつながりが。

 

 

 

 *⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

今年はどんなミスが出てくるのかな、すっごい楽しみ

 

ここまで

 

おしまい