Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

中村麗乃ちゃんについてぐるぐる考える

ひさびさに乃木坂46さんのお話

 

3期生の中村麗乃ちゃん

 

f:id:Emma-33:20180323144136j:image

写真1番右の女の子。

 

乃木坂46さん加入前はミスI Dセミファイナリストに選ばれていたし(乃木坂46さんに合格したため、ミスiDは辞退)個人的にめちゃめちゃポテンシャルが高いなあ〜と思つつ、握手人気がいまいち伸び悩んでいるので悲しい

 

 

なんでだろう

 

 

同じ3期生の梅澤美波ちゃんと並ぶ高身長の持ち主でスタイルがとても良い

公式では167cmになっているけれども、絶対170cmくらいありそう

 

f:id:Emma-33:20180323144332j:image

 

つまりは乃木坂46さんの中でもトップ1、2を争うスタイルの持ち主なわけで...

 

 

3期生から雑誌:セブンティーンの専属モデルが出た!という話を聞いた時は一瞬「れのちゃんかな??」と思った

年齢的にうめちゃんは違うし、セブンティーンの小顔細い身長高いに合致するとしたら、れのちゃんしかいないのでは...?と思った

 

結果的には久保ちゃんが専属モデルになったけれども、れのちゃんにもぜひ専属のお話が来ないかなと思う

 

 

れのちゃんのことを考えると、雰囲気、顔、身長がマッチしていないのかな、と考えたり

 

f:id:Emma-33:20180323144636j:image

(おそらくほぼすっぴんでこの可愛さはすごい)

 

若干影っぽい雰囲気と少し自信のなさそうな表情に対して、モデル級の身長を持っているわけで

 

ここはとことん身長というアドバンテージを生かして、かっこいい路線に走ったところも見てみたいなあと思う、お顔はめちゃめちゃ可愛い

 

 

顔は濃いんだけど幼く見えるのは髪型のせいかな

いっそ前髪を薄くするか、2期生の寺田蘭世ちゃんみたいに前髪を流しておでこを見せるのはどうだろうか、そうしたら一気に表情が明るく見える気がする

 

f:id:Emma-33:20180323145333j:image

 

(前髪が薄い写真があった...けやき坂2期生の小坂菜緒ちゃんに似てるのでは...?)

 

 

ていうか蘭世ちゃんとれのちゃんがちょっと似ている気がするし、そういえば蘭世ちゃん自身が「齋藤飛鳥ちゃんに似てるって言われます」って昔発言していたな...

 

f:id:Emma-33:20180323143921j:image

蘭世ちゃんとの写真(似てる)

 

そう考えると、れのちゃんと飛鳥ちゃんの系統は少しだけ似ているもかもしれない

 

 

でも飛鳥ちゃんと違ってれのちゃんは身長があるので、ザ!アイドルの髪型(ぱっつん前髪/斜め流し前髪/ロング/ツインテール)などではなく、TWICEのミナちゃん系の髪型が似合うんじゃないかなあ〜アジアンビューティー路線みたいな

 

 

 

れのちゃんの濃い顔立ちだとロングは果たして似合うのか....?ボーイッシュなショートは想像できるけど、アイドル的にNGそう

 

 

今のボブ?くらいの長さをキープするにしても、耳周りの髪の毛を結ぶなどして軽く見せれば良さそうな気もする

 

 

でも何よりも自信を持つことが1番なんだろうな

 

世界的モデルのミランダ・カーも「可愛い女の子は世界に山ほどいるけど、自分に自信を持てる子って少ない」って言っていたし

 

れのちゃん人気出るといいな〜!!

 

ここまで

 

おしまい