Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

◍ ⑅⃝ ◌ *⃝̣トキトキメキメキが眩しすぎる *⃝̣◌⑅⃝◍

4/25に発売される乃木坂46さんの20thシンクロニシティに収録されている3期生の楽曲!【トキトキメキメキ】!

 

初めてMVを見た時はあまりの眩しさに途中で再生を止めてしまった...それくらい眩しくてキラキラしている楽曲。

 

 

千葉の九十九里で撮影されたってことだけど、裸足でSummerジャケ写も九十九里で撮影だったような..!

あの近く、撮影に適した建物でもたくさんあるのかな...?

 

裸足でSummer→SUNDOWNER

https://m.rstudio.co.jp/studio_info.php?showno=449

トキトキメキメキ→HOUSE646

https://m.rstudio.co.jp/studio_info.php?showno=234

 

 

このMVを見て最初に思ったのは「眩しい...眩しすぎる...キラキラしすぎ....」っていうことだけれども次に感じたのは安心感だった

 

今回のフォーメーション

f:id:Emma-33:20180419122020j:image

(http://n46sim.com/main.php)

今回のセンターは現乃木坂46さん最年少、現役中学生の岩本蓮加ちゃん!あまりにもキラキラしすぎてて本当に初見では最後までMV見れなかった...拗ねてる表情とか笑っている表情とかくるくる変わって本当に見てて可愛さが爆発してたな〜

 

にこにこ*⸌☻ັ⸍*

f:id:Emma-33:20180419124332p:image

 

拗ねてる (´_ゝ`)

f:id:Emma-33:20180419225807j:image

 

このフォーメーションを見て、3期生は満遍なくスポットライトを当ててもらえているんだなと思ったな すごい嬉しかった

普段握手売り上げとかがあまり伸びていない中村麗乃ちゃんがフロントとか嬉しい限り...!

 

 

実際に麗乃ちゃんブログもこんな感じで意気込みが伝わってくるな〜

f:id:Emma-33:20180419122600j:image

f:id:Emma-33:20180419122617j:image

(http://blog.nogizaka46.com/reno.nakamura/smph/2018/04/044444.php)

 

ううっ泣ける...

 

個人的にこのシーンで、他のメンバーはがっつりカメラ目線なのに1人だけ視線が一瞬ゆらゆらしてる麗乃ちゃんが可愛くて好き

f:id:Emma-33:20180419124848p:image

 

あと!!今回は3、3、3、3に分かれて個人の顔がクローズアップされるところがとても可愛かった...

f:id:Emma-33:20180419123850j:image

いやこの3人の輝きは別次元というかアイドルが板についてきた感じすらある...さすがです選別組...ちょっとさみしい

しかし後半、桃子完全に集中が切れたような顔してただろう〜!というツッコミもいれつつ、素の感じが出ててちょっと面白かった 桃子、変わらないでいてほしい 朝にジム行く桃子偉いよ...ラジオでそう言ってたって聞いてびっくりしたよ...

 

 

全ての3・3・3シーンの中でのMVP、それはもう向井葉月ちゃんかなと...!

普段は面白バラエティキャラだけど、食パン食べてる葉月があまりにもあまりにもキラキラしてて可愛すぎた...見ている人をハッピーにする笑顔だよ...ほんと好き

f:id:Emma-33:20180419125135p:image

f:id:Emma-33:20180419125144p:image

吉田綾乃クリスティーちゃんめっちゃ可愛くなってて(上から目線すぎる...)びっくりした、痩せた...?おっとり系で癒される...!

 

この一列になって踊るシーン、キュートすぎた

f:id:Emma-33:20180419125505p:image

 

 

1:40前後のここの久保ちゃんの動きと口がめちゃくちゃ可愛い...ぴょんってなってむんってなってるの

f:id:Emma-33:20180419131834j:image

 

 

 *⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

アイドル本当に可愛い

 

久しぶりに長々と書いてしまった

ここまで

 

おしまい