Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

乃木坂46さんのホワイトニング・歯列矯正事情

乃木坂46さんのメンバーに共通していること...

 

それは

 

・歯並びが綺麗

・歯の色が白い

 

ということが挙げられるのでは、と思う

 

乃木坂46さんの歯列矯正やホワイトニングについて調べてみた ら、生駒ちゃんが通っているホワイトニングクリニックを発見

 

f:id:Emma-33:20180618063951p:image

顔が隠れすぎていて誰か分からないくらいなのですが、生駒ちゃんのInstagramのストーリーにあげられていたものです

 

 

久々?ということで、ここのクリニックに複数回通っているのかは分かりませんが、ホワイトニングは過去に通っていたことが判明、

 

このクリニックのアカウントは発見できず...😭

おそらくこれかな...

https://www.instagram.com/atl.whitening

(アカウント@YS.MAKEUP.DENTALが消されていたため、Googleで検索したものなので違うかもしれない...😭)

 

ただやはりホワイトニングは清潔感につながるのか...!と感じました

 

追記:6/20

f:id:Emma-33:20180620144124j:image

ここのクリニックに通うのは初めてだったとのこと!

URL:https://www.instagram.com/p/BkO8Xb5h_KN/

 

 

 

 

歯列矯正をしていたといえば3期生の坂口珠美ちゃん

ブログで矯正開始と終了の報告をしていました

f:id:Emma-33:20180618064906j:image
f:id:Emma-33:20180618064912j:image
f:id:Emma-33:20180618064920j:image
f:id:Emma-33:20180618064915j:image

 

2017/3/06〜2017/7/16、と多少日付は前後するとは思いますが、矯正器具を着けていた模様、

短期間で矯正器具って取り外しできるんだな〜

 

追記:6/23

3期生の久保史緒里ちゃんがついに歯列矯正を始めたとの情報が!

(20th個別握手会レポより)

やっぱり乃木坂46的に(もちろん芸能界全般として)歯列矯正とホワイトニングは必須なんだろうな...!

これからどんどん美人になるの楽しみ!

 

短めの投稿が続いたな

 

ここまで

おわり