Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

ここ最近の乃木坂46さん出演の番組を見て

 

どうしても書いておきたいことがある

 

f:id:Emma-33:20180725030419j:image

ストイックすぎるまいやん様...!

 

 

another sky

出演:白石麻衣さん

 

白石麻衣さんが出演されていたanother skyを見ていた

 

その中で乃木坂46メンバーに「白石麻衣さんってどういう人?」と聞いたVTRが用意されていた

 

秋元真夏さんは、白石さんのことを

 

f:id:Emma-33:20180725021006j:image

「皆を照らす人」と答えていた

ここまでは感動

 

その直後に

 

f:id:Emma-33:20180725021106j:image

 

この画像が放映されていたんだけど、この写真だと橋本奈々未さんが(物理的に)みんなを照らしてるよ!となって笑ってしまった

 

今夜くらべてみました

出演:元乃木坂46市來玲奈アナ

 

乃木坂46メンバー、現日テレアナウンサーの市來玲奈さんが今夜くらべてみました、に出演されていた

 

その時に、市来アナがオーディションで使った写真が公開されていた

 

f:id:Emma-33:20180725021421p:image

 

唯一無二のかわいさ、流行に左右されない顔が審査員から支持されるのかなあ...と思ったり

流行のメイクより、素材がわかるすっぴんの方がウケがいいのかなーと思った

 

市来アナはアイドルをやっていたり金スマに出演していたりと、テレビ慣れしている印象だった

リアクションも大きくて表情もくるくる変わっていたのが印象的

常に自分が見られていることを意識してる感じがした(個人的に)

 

 

あと市来アナの同期である篠原光アナの「乃木坂46ファン」が判明するまでの流れが面白かった

 

「同期に元乃木坂46のメンバーがいることは知っていましたか?」という問いに対して

f:id:Emma-33:20180725021637p:image

この回答。

 

f:id:Emma-33:20180725021805p:image

笑っちゃいますよね...

回答のセンスが面白かった...


f:id:Emma-33:20180725021645p:image


f:id:Emma-33:20180725021551p:image


f:id:Emma-33:20180725021923p:image

 

ばっちり答えられてる!!はださま!!!

もしかして齋藤飛鳥推しなのかな...と勘繰ってしまった◡̈

 

 

2018卒日テレアナウンサー4人組

 

f:id:Emma-33:20180725022648j:image

 

特に、岩田アナは慶應ミスコン時代から大好きなのでテレビで見られるのは本当に嬉しい◡̈*✧!(乃木坂関係ない)

f:id:Emma-33:20180725022624j:image


f:id:Emma-33:20180725022633p:image

 

可愛すぎる...!!!


f:id:Emma-33:20180725022617p:image

番組で何度かこの口?をやっていたので癖なのかな〜

 

本当に可愛すぎる

f:id:Emma-33:20180725023041p:image

 

③another sky 

 

f:id:Emma-33:20180725030844j:image

 

再びanother sky。

まいやんが「美の秘訣、本当に特にしていることがないんですよねえ...」(うろ覚え、多分こんな感じ)と言っていた

 

番組でアシスタントをされている中城あやみさんも同じく「私も特にないです」と答えていらっしゃった

 

 

多分これは文字通り受け取ったらぜっっっったいにダメで、おそらく彼女様方は当たり前の基準が高すぎて

「(ジムに行くの当たり前、食事制限するの当たり前、美容皮膚科に行くの当たり前、サプリや栄養の勉強当たり前、整体行くの当たり前...当たり前のことをしているだけなので)特に何もしていないです」という答えになっているのだと推測!!!

 

半端ない努力を「何もしていないです」「特にないです」と答えられる、その当たり前のクオリティの高さ、そしてそれが苦にならない習慣力に驚愕。

 

中には何もせずに美しさを保てるハイパーすごい方々がいらっしゃるのかもしれないけど、

そういう方はまさにこれだと思うf:id:Emma-33:20180725030043j:image

 

そして今田さんのトドメの一撃

「世の中には何もせずに美しい人がいる、才能なので」(うろ覚え)


f:id:Emma-33:20180725030040j:image

 

事実(ᵔᴥᵔ)

 

それぞれに見合ったところに長所があるのでそれを伸ばしていくことが大切だ、諦めも肝心だ、という妙な悟り(?)

 

だってこんなに美しいんだもの、元々持っていらっしゃる美の才能に努力が加わったらそりゃもう美人を超えて佳人、麗人の域だと思う 、女神だ

 

f:id:Emma-33:20180725031002j:image


f:id:Emma-33:20180725030958j:image

 

 

乃木坂46さん関連の番組がもっと見れるといいなあ

 

ここまで

おしまい