Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

お礼、

届くか分からないけれども

 

数日前に本ブログへのアクセス数がとっても増えている日がありました

 

何かあったかな、なんでだろう?と思って色々調べたらTwitterのある美容アカウントの方が紹介してくださっていました

 

コメント機能もつけずにやっている自己満足のブログなのでとてもびっくりしたと同時に、読んで下さっている方がいるんだなと思って不思議な感じがしています

 

その方がこの投稿をご覧になるかは分からないのですが、紹介してくださってありがとうございましたf:id:Emma-33:20181220052401g:image

 

加えて、少し前になってしまうのですが読者になってくださった方、そしてブックマークとブックマーク経由でコメントを下さった方、ありがとうございます

 

お返事の仕方が分からなかったので、星をつけさせていただきました☁︎

 

以上、乃木坂46さんもメイクも美容も関係ないブログでした

 

 ⋆┊͙⋆┊͙⋆┊͙⋆

ここまで

 

おしまい