Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

個人的な趣味、好きなメイク、好きな服

本当に個人的な趣味を書いただけ

 

乃木坂46さん全然関係ないです

 

好きなものを好きという

 

f:id:Emma-33:20181221165716j:image

 

こういうメイクが好き

f:id:Emma-33:20181221165944j:image


f:id:Emma-33:20181221165948j:image

 

黒に映える赤が妖艶なので好き

 

真似しようとするとアイラインの太さとか跳ね上げ方とかまつげの上げ方が意外と難しい

 

最初に赤い口紅、次にまゆげ とメイクしていくと濃淡がつけやすいのでこの方法を発見して発信してくださった方には多大な感謝の念を抱いているありがたや

 

赤系の口紅が好きで、マツモトキヨシで発売されたアルジェラン カラーリップスティックのレンガ色の方(ベルベットローズ)を買った

思ったよりもオレンジみが強かったので合わなかったので残念( i _ i )あと味が柑橘系...?

パーソナルカラーオータムの人だったら似合ったんだろうな〰︎

 

買ったことはないけど試してみたいアディクション ストールンキス001 Double Suicideとか。Double Suicideって名前がえげつない、

 

アディクションといえばアイシャドウ85 Shanghai Breakfastもめちゃめちゃ好き 目元を赤っぽくするのずっとハマっている

 

カラコン、入れるのが怖くて滅多に使わない?使えないけど、ロート製薬のティアマーブルの模様、色、大きさが非常に好き

f:id:Emma-33:20181221175235j:image

緑だし蛇っぽくなるかなあ...と思っていたら予想以上にちゅるんとした瞳になった

鏡で見るとこの目どうなってるの??という感じになって面白い

このカラコンに赤のアイシャドウ(緑×赤でクリスマスカラーになってしまう)は似合わないので別の色を使う

 

服とか靴もシノワズリ風?チャイナ風?がエッジで可愛いな〰︎と思う

 

f:id:Emma-33:20181221172849j:image

f:id:Emma-33:20181221173017j:image

f:id:Emma-33:20181221173648j:image

 

全部花柄

 

個人的なこと ⋆┊͙⋆┊͙⋆┊͙⋆

もう少し頻度を上げて考えていることを発信したいな〰︎と思ってTwitterを始めてみました

 

 

 

という報告、果たして両立できるのか、頑張ろう(?)

 

 

ここまで

 

おしまい