Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

年始年末、乃木坂46🧜‍♀️🌕

紅白に始まり、CDTVへと続くお正月特番

 

乃木坂46はやっっっぱり可愛かった

西野さんがいない初めての曲披露だったりその代わりに他のメンバーがその場を受け継いでいたり

 

その感想をゆるゆると述べていきたい

 

紅白歌合戦

 

f:id:Emma-33:20190101044311j:image

集合写真 バナナマンさんもいる

 

f:id:Emma-33:20190101044341p:image

琴子さんの凛とした美しさたるや、そして笑顔

隣に桃子さんがいるのもほのぼのを感じる

かずみさん楽しそう

写っている人が全員可愛い美人綺麗

なんて豪華な写真

 

f:id:Emma-33:20190101044647p:image

端にいる時間制限でラストまで出られない私服四人組がいじらしい

まだ中学生/高校生なのか、というのを再認識

そういう年代から乃木坂46さんにいるってどんな感覚なんだろう

4期生はいないのね

 

紅白衣装の担当はこの方



パターンが3種類あって、紅白はやはり力が入っている


f:id:Emma-33:20190101045529j:image

f:id:Emma-33:20190101045521j:image

f:id:Emma-33:20190101045524j:image

f:id:Emma-33:20190101060420j:image

f:id:Emma-33:20190101060417j:image

f:id:Emma-33:20190101060425j:image



山下さんがタイプA

与田ちゃんがタイプC

梅澤さんがタイプB

f:id:Emma-33:20190101050609j:image

与田ちゃんの頭から飾りが生えているように見える

襟付きバージョンが一番好き◡̈*✧

 

そしてもう1つの衣装

 


f:id:Emma-33:20190101090438j:image

f:id:Emma-33:20190101090435j:image

 


f:id:Emma-33:20190101090442j:image

f:id:Emma-33:20190101090432j:image



 

こちらは尾内さんデザインでした、感動

 

CDTV

 

 ⋆TTポーズをする乃木坂46さん⋆

f:id:Emma-33:20190101035251j:image
f:id:Emma-33:20190101035247j:image
f:id:Emma-33:20190101035255j:image

ちょっと恥ずかしそうにも見える飛鳥さんとノリノリの松村さん、口元がかわゆい

 

 ⋆帰り道は遠回りしたくなる⋆

f:id:Emma-33:20190101035400j:image
f:id:Emma-33:20190101035355j:image

ついに西野さんのいない日が来た...

センターはなんと真夏さん、ちょっとウルっときてしまった

西野さんの後にセンターに立っているのが1期生であること、そしてそれが真夏さんだったことが嬉しかったな〰︎

 

f:id:Emma-33:20190101043107j:image

いくちゃんと山下さんのシンメ好き

 

f:id:Emma-33:20190101035817j:image

新年一発目から美の旋風を巻き起こしてくださった白石さん

アゴのラインがなんて美しいことか

 

 

北野さんがいる〰︎!!!嬉しい!と改めて感じた

ピンクのフリルがよく似合う

f:id:Emma-33:20190101040043j:image

 

山下さん、とっっても痩せたと思う

顔の下半分とか首が細くなっていてちょっと心配になるレベル、山下プロ〰︎〰︎
f:id:Emma-33:20190101040032j:image

 

最後の決めポーズ×2
f:id:Emma-33:20190101040040j:image

真夏さんの左目に花吹雪が重なっていて綺麗だった


f:id:Emma-33:20190101040036j:image

あ〰︎〰︎良い笑顔〰︎〰︎いつまでも乃木坂46にいていただきたいな🌹

後ろに映っている大園さんの笑顔もポイント💘

 

 

 ⋆ジコチューで行こう!⋆

f:id:Emma-33:20190101160812j:image

伏し目伏せ顔(?)な白石さん、照明の感じがかっこよい

 

f:id:Emma-33:20190101040536j:image

やっぱり美月ちゃん激ヤセしたように見える

堀さんがぱっちり可愛いのと北野さんがいるのが嬉しい(2回目)

 

 

 シンクロニシティ

f:id:Emma-33:20190101041058j:image

西野さんが本当にいないことを痛感

代打はゆったん!!!かんわいいいい(ゆったん好き)

 


f:id:Emma-33:20190101041051j:image

レジェンド


f:id:Emma-33:20190101041055j:image

指先を見つめる白石さんのフリが好きです

 

西野さんポジションにやっぱりゆったんだ!

かわいい...!

f:id:Emma-33:20190101041423j:image

フロントにゆったんがいるよ〰︎嬉しいよ〰︎すごく嬉しいよ〰︎フロントが一期生祭りだよ〰︎(;_;)

 

番組は違うけどこのゆったんも好き
f:id:Emma-33:20190101041430j:image
f:id:Emma-33:20190101041426j:image

 

フロントにゆったんがいるよ〰︎嬉しいよ〰︎

 

飛鳥さんのここ一連の動きが好き

f:id:Emma-33:20190104062739j:image

f:id:Emma-33:20190101042114j:image

飛鳥さん、手の大きさと顔の大きさがほぼ同じ、驚異

 

f:id:Emma-33:20190101042509j:image

久保ちゃん代打で絢音ちゃん

みなみちゃん桃子さんと3人で並んでいるの新鮮

 

 

f:id:Emma-33:20190101041754j:image

これ文字があるから目の部分が隠れちゃっているけれども、もしなかったらメデューサ並の破壊力を持っていたんじゃないか、美

 

裾の広がり、衣装は流石の尾内さん

f:id:Emma-33:20190101042631j:image

 

尾内さんデザインのこの衣装、だいたい全部展で見れないかな、見たい

 

可愛いな〰︎と思っていたこの衣装のベルト、制作担当されている方がいた

f:id:Emma-33:20190101052514j:image
f:id:Emma-33:20190101052510j:image

職人技が光りすぎている、すごい

 

f:id:Emma-33:20190104062743j:image
ゆったん嬉しそう

 

 

欅坂46さんのCDTV

平手さん休業発表後、メンバーが交代でセンターを務めていて、プレッシャーも大きかっただろうな、と思う

CDTVではりさ!

 

りさの眼力というか虚無っぽい表情

f:id:Emma-33:20190101034330j:image

後ろの尾関ちゃんもなかなかの迫力というか怖いくらい

 

左端に映っているのは2期生の森田ひかるちゃんかな?
f:id:Emma-33:20190101034337j:image

森田さんかわいい....

 

代打センターを最初にやりきったもんちゃん
f:id:Emma-33:20190101034334j:image

今日もかっこよかった

もんビバレントが個人的には1番好きです

先陣を切ってパフォーマンスをやり切ったもんちゃん、最高に痺れる 好き

 

坂道関係ないけれども、紅白で紅組司会だった広瀬すずちゃん

f:id:Emma-33:20190101034901j:image

黒赤白で色が映える

 

f:id:Emma-33:20190101034927j:image

いつ見ても惚れ惚れとする鼻筋

本当に綺麗

 

f:id:Emma-33:20190101035001j:image

↑衣装替え、一瞬すずちゃんぽくなくてびっくりした

f:id:Emma-33:20190104062252j:image
f:id:Emma-33:20190104062255j:image
f:id:Emma-33:20190104062248j:image

Alexander McQueenの衣装

 

f:id:Emma-33:20190101035028j:image

ドアップ。お目目がキラキラ〰︎ ⋆┊͙

こちらはVALENTINO

 

 

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

ここまで

 

おしまい

 

🎍謹賀新年🎍

皆様の一年が、より多くの幸せに恵まれたものになりますように⛩🌅