Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

乃木坂46、3期生シンメを考える①

想像するだけの記事

 

乃木坂46さんに3期生は12人いるのでシンメをちょうど6組作れる

誰と誰がシンメで合うのかを考えてみたい

 

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

シンメを考える基準は、

 

①年齢が同じ、又は近いこと

②身長(スタイルが似ていること)

③雰囲気(髪色など)

 

です˶⍤⃝˶

 

ネットのまとめでもシンメがハマる条件として、

・年齢が同じであること
・性格やキャラが対照的であること
・身長やスタイルが似ていること
・人気や実力が拮抗してること
・因縁やライバル関係の物語があること

 

が挙げられていたな...!

 

 

 

 

🎠王道の久保下🎠

 

久保史緒里ちゃん(159cm 2001年7月生まれ)

×

山下美月ちゃん(159cm 1999年7月生まれ)

 

f:id:Emma-33:20180623162031j:image
f:id:Emma-33:20180623162035j:image

f:id:Emma-33:20180623171016j:image

 

 

これはもう文句なし 雑誌でもよく見かける王道シンメ!

 

 

 

🍒高身長シンメ🍒

梅澤美波ちゃん(170cm 1999年1月生まれ)

×

中村麗乃ちゃん(167cm 2001年9月生まれ)

 

f:id:Emma-33:20180623162348j:image

脚が長すぎる...!

 

 

💐リアル充実してそうなシンメ💐

吉田綾乃ちゃん(161cm 1995年9月生まれ)

×

佐藤楓ちゃん(161cm 1998年3月生まれ)

 

あまり写真がなかった...

f:id:Emma-33:20180623165450j:image

 

 

女子大生でサークルにいたら王道にモテるだろうなぁ...という感じ

 

 

 

ちなみにリアル充実してそうな1期生メンバーは斉藤優里さんだと思っている

最近、斉藤優里さんが気になってしょうがない...!

斉藤優里さん

f:id:Emma-33:20180623165745j:image

圧倒的な陽キャ感...かわいい...

 

 

シンメでなくても、

・吉田綾乃ちゃん

梅澤美波ちゃん

佐藤楓ちゃん

の3人はなんか似合う気がする...お姉さん世代的な感じ 髪色も似てるし

 

f:id:Emma-33:20180623162647j:image

f:id:Emma-33:20180623164052j:image

 

こんな方々が街歩いてたらそんなん近づけないやん...

 

この3人に中村麗乃ちゃんが入っても良さそう

年齢はちょっと低いけど、スタイル的にはバッチリそう

 

f:id:Emma-33:20180623163154j:image

 

梅澤美波ちゃん×佐藤楓ちゃん(超リア充系)

 

f:id:Emma-33:20180623163722j:image

 

梅澤美波ちゃん×吉田綾乃ちゃん(お姉さん系)

も見てみたい...!

f:id:Emma-33:20180623170048j:image

 

思いの外安定感が強すぎた...!つよい...!

 

梅ちゃん万能なのでは...?

 

中村麗乃ちゃん×佐藤楓ちゃんも見てみたい

 

f:id:Emma-33:20180625060141j:image

 

さらに追加で

 

中村麗乃ちゃん×山下美月ちゃん、も見てみたいな〜って思ったり*⑅୨୧*

 

 

身長差は結構あるけれども、目力がなんとなーく似てたりして

 

2人とも目力が強いけど、ちょっとツリ目とちょっとタレ目 みたいな感じで

 

f:id:Emma-33:20180623162755j:image

 

この美月、坂口珠美ちゃんにも若干見える...!

 

 

美月ちゃん、2期生の伊藤純奈ちゃん(写真左から2番目)にも似てる気がする...髪型?

f:id:Emma-33:20180623163900j:image

 

ちょっと長くなってしまったのでこれも一回ここで切ろう

 

 

ここまで

 

おしまい