Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

にしのさんから再びななせまる登場

超短文記事‧✧̣̥̇‧、記事というか気になったことを書いているだけ

 

 

乃木中見ていて思ったこと

 

西野さんカラコン復活したのかな?

 

f:id:Emma-33:20180910023758j:image

おめめくりくり👀かわうそ

 

カラコンを常用していたこの頃と目が似てる

f:id:Emma-33:20180910162828j:image

 

f:id:Emma-33:20180910023752j:image

ゆったんたんたん可愛い好きだな

乃木坂46さんのメンバー顔小さい人本当多いよなあ...


f:id:Emma-33:20180910023755j:image

構え!って感じでかわいい 髪の毛伸びたなあ


f:id:Emma-33:20180910023749j:image

やっぱり目の存在が増したように思えるなあ〜どこのカラコンなんだろう

 

ちょっと前まで西野さんって感じだったから再びななせまる〜が見れるの嬉しい

 

 

あと昨日の全国握手会、きいちゃんお帰りなさい...♡きらきらな笑顔がまた見れるのうれしいな、というつぶやき

 

 

 

 

ここまで

 

おしまい