Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

記憶に残るミスコン美女

乃木坂46さん欅坂46だけでなく、ミスコンも好きで毎年チェックをしている

 

そんなミスコン美女についても書いてみたい

 

 

ミスコンにハマった原点

 

2013年度準ミスソフィア

徳岡良子さん

 

f:id:Emma-33:20180320081018j:image

 

夏に行ったオープンキャンパスで、たまたま掲示されていたポスターを見て衝撃を受けた

かわいすぎ!!!そこからのめり込むようにハマっていって、学園祭ではパンフレットを買ったりした懐かしい思い出

 

ミスコン時のツイッターは残っているけれども、もう全然更新されてないのが残念😢

お元気かな....

 

f:id:Emma-33:20180320081208j:image

 

当時、女優の吉高由里子さんに似てる!とちょっと話題になったのが懐かしい...

 

 ⋆┊͙⋆┊͙⋆┊͙⋆

 

ミスコンハマり度が加速したきっかけ

 

2014年度ミス慶應

角谷暁子さん

 

f:id:Emma-33:20180320081608j:image

現在はテレビ東京のアナウンサーをされている角谷さん。

 

ずっと記者志望と言ってらっしゃったのでアナウンサーになったと聞いた時はおおお!?となったり。

 

でもあれだけかわいい方をテレビ越しでも拝見できるのは嬉しいな、今はバラエティ担当?だけどいつか報道系に移動するのかな

テレビ東京の番組結構好きなので楽しみだな〜

私の中での王道女子大生は角谷さんだと未だに思っています。水色が似合っていて素敵だな〜

 

f:id:Emma-33:20180320081840j:image

 

現在の角谷さん

f:id:Emma-33:20180321084833j:image

 

 ⋆┊͙⋆┊͙⋆┊͙⋆

 

あまりの透明感にびっくり

 

2016年度ミス慶應ファイナリスト

岩田絵里奈さん

 

初めて間近で見た時に、あまりの透明感に本当に見惚れてしまった

 

2016年度のミス慶應は色々あって途中で開催取りやめになってしまったのが本当に悔やまれる

ポスターとかパンフレットのデザインがすごい素敵で「これを仕上げてくる慶應の広研さすが...!」と思った

 

f:id:Emma-33:20180320082629j:image

 

今年、日テレにアナウンサーとして入社されるらしくすごい楽しみ。早く見たいな〜

個人的には、慶應の運営さんが好きだった

 

長くなりそうなのでまた別に書こう

 

おしまい