Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

Mステの乃木坂46さん衣装が可愛かった

衣装をひたすら賛辞するだけの記事

 

Mステの衣装が可愛かった

f:id:Emma-33:20181223064907j:image

 

デザインは心の底から好きなKimika Onaiさん ⋆┊͙⋆┊͙⋆┊͙⋆

 

リボンは2種類色があるf:id:Emma-33:20181223065222j:image

(この画像、桃子が結構振り返っててまい姉さんとシンクロニシティって感じで好き)

 

ピンクとネイビー

ビロード素材に見えたんだけどこれがもう本当にかわいい

 

f:id:Emma-33:20181223121232j:image

↑のいつぞやの似たような色合いの衣装(逃げ水で着用)はプリンセス(舞踏会本気バージョン)って感じだけれども今回はプリンセス(大人になりました)感があって上品だった

センターまいやんだったからなのかな〰︎

 

ウェストの飾り?刺繍も細部まで凝られていた

f:id:Emma-33:20181223065708j:image

北野さんお久しぶり〰︎!かわいい𓅿𓅹

まあやさんもいるのなんか嬉しい、気づいたら片想いを披露するからなのかな〰︎

 

f:id:Emma-33:20181223065711j:image

 

さっきはプリンセス感って言ったけど白石さんここまでくると最早ギリシア神話の女神

パルデノン神殿で舞ってそう 祀られている側かもしれない

後ろの舞台セットが柱っぽすぎるから余計に


f:id:Emma-33:20181223065714j:image

ボタン有りバージョンとないバージョン。

飛鳥さんのボタンないバージョン、台湾セブンCMで使った衣装とトップスがちょっと似てるような気がする

何よりゆる巻きが似合いすぎてて最高 ゆる巻き見たの久しぶりかもしれない

 

そで〰︎かわいい この形のそでが似合うの本当にすごい、

迫力じゃなくてかわいい、という印象になる

バサバサせずにふわっとさらっと感

f:id:Emma-33:20181223070316j:image

逃げ水と比べてプリーツ幅が広い?

f:id:Emma-33:20181223121727j:image

 

個人的には今回の後ろのビロードリボンが大優勝で大好きな部分なんだけど、裾がもしかしたら真骨頂なんじゃなかろうか

この広がり方...尊い...シルエットはすっきりなのにこんなにも軽く大きく広がるの一体どういう縫製をしたらこうなるのか(?)


f:id:Emma-33:20181223070551j:image

 

f:id:Emma-33:20181223070554j:image

 

襟もかわいい

f:id:Emma-33:20181223070755j:image

襟のかわいさを伝えたかったのに生田絵梨花さんの画像使うとえりにえり、でギャグ感出ちゃう(可愛いが溢れすぎて脳内が親父ギャク思考)

かわいさを伝えたいのに...


f:id:Emma-33:20181223070752j:image

あしゅの襟元。リップの色が可愛い

 

f:id:Emma-33:20181223071006j:image

 

同じような色のワンピースに見えても濃淡が違うのかしら...?この真夏さん可愛い、似合ってる...🦢☁︎

 

もう一つの衣装も可愛かったな

f:id:Emma-33:20181223071133j:image
f:id:Emma-33:20181223071130j:image

 

星空〰︎〰︎星座〰︎〰︎ ⋆┊͙⋆┊͙⋆┊͙⋆!!!熱量が溢れすぎてしまうのでここまでにしよう

 

 

ここまで

 

おしまい