Emma-33のブログ

乃木坂46欅坂46さん、そして美人が好きです

今年の坂道AKB③

前々回 前回のつづき

 

f:id:Emma-33:20180317113728j:image

 

制服のマネキンポーズで登場する4人

 

それぞれの表現の仕方が違って面白い

 

やはり目を引くのは与田祐希ちゃん(右から3番目)と大園桃子(右から2番目)ちゃん

 

 

与田ちゃんはまっすぐカメラを見つめて、顎を引いているので目力が強調されている

射抜くような目線が印象的

 

左手の指先もきっちり揃っていて細部まで気を使っているのがわかる

体に手をつけていたり、少し指先を下げていたりと4人の中では一番綺麗に見える

 

 

桃子は伏し目でこのシーンでは一回もカメラを見ず

これはこれでニュアンスが出ているので素敵だなと思った

左手の指先が揃っていないのは残念だった

 

 

 

久保史緒里ちゃんどこ見ているのかな

 

 

 

山下美月ちゃんはカメラは見ているけれどもそこまで目に力を入れてないのかな

 

元々目がすごく大きいのだからもうちょっと強く睨む寸前ぐらいの表情も見てみたかったな

 

 

 

細かいところをツッコミすぎると収拾がつかなくなってしまうのでこのワンシーンだけ

 

 

 *⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

グループ毎の衣装

f:id:Emma-33:20180317115625j:image

 

左:AKBグループ

中央:乃木坂46

右:欅坂46

 

 

AKBグループさんは水着グラビアをバンバンやっているイメージなので1番布の面積は少ないのも納得

 

乃木坂46さんはレースの透け感が素敵

 

欅坂46さんの...こう...なんというか....(言語化が難しい)...保守的な...衣装...修道女っぽいなと感じた、AKBグループさんの衣装とは対照的すぎる

 

どれもエメラルドグリーンが目にパッと入ってくるデザイン、素敵だな

 

 *⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

③まできてしまったのでそろそろまとめ(?)

 

f:id:Emma-33:20180317115126j:image

 

今回の坂道AKBメンバー集合写真。

みんな可愛い!!!

 

おわり